中小企業診断士合格を目指すメーカー事務系サラリーマンのブログ

中小企業診断士合格を目指す某メーカー事務系サラリーマンのブログです。合格に向けての取り組み、日々感じたことを纏めていきたいと思います。

自己紹介

こんばんは!!くるとんです。

 

今日は自己紹介をしたいと思います。

近しい経歴の方がいらっしゃいましたらコメント頂けたらと思います。

 

では早速ですが、以下の通りです。

 

■名前:くるとん

※私の愛する子供二人の名前を合体させたペンネームです。

■年代:30代前半

■住所:関西

※生まれ育ちは関西で、大学から約10年東京にいました。

 そして転職を機に生まれ育った地域にまた戻ってきました。

 (所謂Uターン転職)

■職歴:大学卒業後約5年、Sierで官公庁向けの営業をやっていました。

     その後転職をし、現在はメーカー本社の企画系部門で働いています。

■血液型:A型

■趣味:スポーツ全般

     学生の頃からやっていたスポーツを昨年まで現役でやっていました。

     引退した今は、中年体型にならないためにジムに定期的に通うのが息抜き

     になっています。最近は新たな趣味を見つけるべく、釣りや水泳などにも

     手を出そうとしています。

■家族:妻、子供2人

    最近だいぶしゃべれるようになってきた上の子(娘)と、やっと寝返りを打てる

    ようになった下の子(息子)の二人の子育てに忙しい日々を送っています。

    仕事から帰ってからもそうですが、土日はどうしても家族中心の生活になってし

    まいます。そんな中どうやって勉強のための時間を捻出しようかというのが悩み

    です。たまには自慢の可愛い子供たちとの写真なんかもこのブログに上げたいな

    と思っています。

■アイコン:見ての通りダルマです。

       ブログを見て頂いている方と自分の合格を祈念してこのアイコンにしまし

       た。

 

以上です!! 

次回は私が中小企業診断士を目指すに至った経緯をまとめたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。