中小企業診断士合格を目指すメーカー事務系サラリーマンのブログ

中小企業診断士合格を目指す某メーカー事務系サラリーマンのブログです。合格に向けての取り組み、日々感じたことを纏めていきたいと思います。

初めまして(当ブログについて)

初めまして、くるとんと申します。

このブログは、中小企業診断士合格を目指すメーカー事務系サラリーマンのブログです。

中小企業診断士を目指すに当たって

中小企業診断士を目指すに至った経緯(背景)

中小企業診断士になって何がしたいのか(目的)

・合格に向けての試験勉強の過程とそこで日々感じたこと

などなどを自分なりに纏めてみようと思い、始めました。

 

また、自分は通信講座を利用した勉強を考えており、通学講座と違って勉強仲間を作りづらい環境におります。

なので、ブログを通じて同じように中小企業診断士を目指す方や既に中小企業診断士として活躍されている方とブログを利用して交流できないかと考えブログを始めてみようと思いました。

 

ブログをすること自体が初めてであり、なかなか飽き性な性格なのですがなるべく高頻度に更新しながら自分の思いを綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

次の記事では、私の自己紹介をさせてもらいたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!